2016年10月1日土曜日

N邸 山の家のリネンカーテン 事例写真


カーテンの事例写真が届きました!

お洋服のデザイナーをされている Nさんの山の家です。
レースはリネンガーゼスノーホワイト、ドレープは、リュ・ド・レンヌ グラファイトを
お選びいただきました。
デザインタイプは、シンプルなプレーンタイプ。ヒダ倍率や約1.1倍です。
フック部は、共布で仕上げる仕様でカーテンを寄せた時に少し滑らかな
ドレープになります。
イメージに近いカーテンができたと喜んでいただけました。
ありがとうございました!

カーテン N邸 
デザイン プレーンタイプ 1.1倍 フック部共布
生地 


















保存保存